由日劇"神探伽利略"男女主角組成的期間限定樂團"KOH+"
量身訂做出片尾曲"KISSして"
詞曲製作福山雅治一手包辦 那主唱當然就是柴崎幸囉~XD


很賣萌的一首話題之作!柴崎幸有如小女人似的撒嬌唱腔非常可愛~(大拇指)
我是不知道福山是安著什麼心讓柴崎來賣萌啦~(笑)
(官方說法當然會說是為了劇中女主角量身訂作之類的)
"chu~chu~chu~所以人家不知道啦~"
不過我知道有人給自己挖了一個坑去跳...

福山07~08跨年巡迴演唱會果然得自己唱啊~XD
你害不害羞啊!?(爆笑)
你自己不害羞聽的人都羞爆啦~!
"chu~chu~chu~所以人家不知道啦~"by 福山(XDXDD)

--------------------------------------------------
KISSして

だから「ボク」が わかんない
泣きたくって 楽しくって
幸せの答え 導き出す
方程式 探求中

恋のチカラここにある
笑えない 泣けない夜も味方でいるから
ねぇ もう ぜんぶぜんぶ あげるから
誰にも見せなかった「とっておきのボク」を
はだかの くちびる KISSして

全人類の疑問符
苦しくって 気持ちいい
出逢えたその理由は?」
恋愛力学 今日も格闘中

こんなボクを笑うかな
でも この人生の難問 解いてみせるよ
ねぇ もう ぜんぶぜんぶ 守るから
誰にも見せなかった「まっすぐなキミ」を
こんなに 捧げる
はだかの くちびる KISSして


「生まれたその意味は?」
ハートの宇宙 いまも拡大中

恋のチカラここにある
笑えない 泣けない夜も味方でいるから
ねぇ もう ぜんぶぜんぶ あげるから
誰にも見せなかった「とっておきのボク」を
こんなに 捧げる
はだかの くちびる
恋する くちびる KISSして
arrow
arrow
    全站熱搜

    hoshiru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()